Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

しゃべくり007 新垣結衣 2017 私生活が明らかに!?10月9日放送

しゃべくり_新垣1

しゃべくり007に新垣結衣さんが出演されます!10月9日放送のしゃべくり007ですが、新垣結衣さんは2017年初出演になります。2017初のしゃべくり007で新垣結衣さんの私生活が明らかに!?ということで話題の放送内容を纏めました。番組の内容を紹介しますので、放送前にチェックしてみてください!

しゃべくり007 新垣結衣 私生活が明らかに!?

9日放送の「しゃべくり007」に新垣結衣さんが出演!

しゃべくり公式サイトの予告動画はこちらです!

↓ ↓ ↓

新垣結衣さんは予告からすると前半からの登場ですね?

しゃべくり007ではお馴染みの攻め方というか、上田さんから、休日の過ごし方を聞かれるんですが、休日はインドア派で、ひたすら寝て過ごすとか。

で、ひたすら寝て過ごすって何時間位寝るの?の質問には、

「13時間、2度寝、3度寝、4度寝と・・・」と回答。

この答えにスタジオはざわつきました。

後は自宅に友達を呼んで、ご飯作って食べているんだとか。

女子力のアピールも、実は新垣さんはお酒が大好きで、家飲みでは、ビール、ハイボール、レモンサワーなど色々なお酒を楽しんでいるという話もあるんですが、上田さんは突っ込むかな?

それで、友達はだれか気になったので調べてみたところ、

事務所の後輩、川島海荷(かわしま うみか)さんと仲が良いようです。

新垣さんも某インタビューで

「芸能界で1番仲がよくてよく遊んでいる」

とコメントされているので、間違いなしですね。

川島海荷さんはこの方です。

見たことあるでしょ?

後半は、石川佳純選手と卓球対決があります。
しゃべくり_新垣2
石川選手は新垣さん相手に本気のスマッシュを披露で、しゃべくりメンバーも大興奮。

是非チェックしてみてください。

【テレビ出演情報】
日テレ「しゃべくり007」10月9日(月)21:00~
しゃべくり_新垣3

スポンサードリンク

しゃべくり007 新垣結衣 私生活は?

▼新垣結衣はドラマがない時、金髪になる!?

この真相が気になったので、調べてみました。

そしたら、過去に新垣さんは金髪にしていたんですよ。

ファッション雑誌の「NYLON JAPAN」の表紙モデルを担当していた時、

写真の中に金髪姿の新垣結衣さんがいるじゃないですか!

写真はこちら!

こういうことなのかな??

▼石川佳純がガッキーの秘密に迫る!

今回の映画撮影のために、石川さんはガッキー(新垣さん)に卓球をコーチングしています。

そんなことから、完成披露の場では、新垣さんの卓球シーンについて質問されると、

「(新垣さんは)フォームがすごいキレイで格好いい。リーチが長いのでどこのボールにも届くのがうらやましい。リアルな試合の緊張感が伝わってきた」

と絶賛で高評価!

コーチングしていた石川さんだからこそしか見えない、新垣さんのプライベートトークがあるはず。

新垣さんのプライベートは謎が多いので、暴露トークを期待しています!

関連記事

—>ボクらの時代 新垣結衣×広末涼子×永野芽衣 10/15放送 |フジテレビ

error: Content is protected !!